Riff

リフに魅せられて

【手癖リフ2】できたンゴねえ

最近、京都でスタジオみつけて個人で入ってます。

 

会社から帰ってすぐ酒飲んでるよりクリエイティブで健康的。

 

スタジオのギターレンタルしてマーシャルアン直で

ジャキジャキピロピロズンズンバキバキしてます。

 

久々にアンプ触ると当時を思い出したりなんかして。

7年前くらいになるのか、バンドしてたの。

 

相変わらず手癖でリフ作っとるせいで似たやつ量産してもうとる・・・!!

今度は狙ってみるか・・・!!

 

てことでリフです。

iphone6sのボイスメモでとった音にドラムつけてます。

 

 

 

レンタルのギターはスクワイヤーのストラトでした。

 

 

普段レスポール弾いてるので音ぶっとくしようとして

ピックアップをフロントでアンプの

プレゼンス?とトレブル上げ気味で弾くと

おもしろい音がしました。

 

 

次は今までにない感じのリフをお楽しみに!

どうぞよろしくです!!

AudiostockでBGM・効果音を販売中!