Riff

リフに魅せられて

【Audiostock】審査通過・販売開始!

おはようございます!Reikiです!

 

朝起きてメールの確認をするとAudiostockからのメールが来ていました。

 

とりあえず試しで送ったリフ販売開始になったお知らせメールと別でもう一件メールが来ていて、販売回数が5点から50点に上限が上がったとの知らせが。

 

f:id:Rarara-Reiki:20200412103446p:plain

 

内心落ちるのではないかとドキドキしていたので販売開始されて

めちゃめちゃ嬉しいです。

 

昨日はGarage Bandでギターの音作りとドラムの音作りを練っていました。

近々撮ったものをここでお披露目できると思います。

 

審査が厳しいとの情報が多かったので心配していたのですが無事に通ってよかったです。

 

ちなみに送ったリフは

 です。

 

 

特に設定をいじらずにそのまま送ってOKだったのでラッキーです。

 

てことで、報告は以上です!

 

【追記】

この記事のリフ、調整依頼が来ました。

 

 

自分でも「ここ音途切れとるな。」とはわかってたんで録り直して送ろうかなあと思います。

 

AudiostockでBGM・効果音を販売中!