Riff

リフに魅せられて

ごぶ。

最近はこっちはあんまり意識してなくて、見てくれてたりする人、感謝&ごめんなさい。

 

一昨年からバンドをできることになって、toisheってバンドの一員として1年半〜約2年?バンド活動してました。

 

その間はこちらの更新はしてませんでしたね。

 

toisheのメンバーはみな社会人なんで転勤とか色々あって今は活動休止中。

 

昔は時間はあってもお金がなかったですが(今も)、今は貴重な時間とお金を捻出して初めてスタジオレコーディングしたりして自分の実力がわかりました。

他にも優れたメンバーとの出会いで自分のレベルがわかったり、貴重な経験と時間を過ごせました。

 

話が急に変わるけれど、自分はバンドのギタリストでありたいと思ってるので、バンドがないと今までのようなリフ作りに戻るのかなぁと思ってます。

 

ギター腕が鈍らないよう練習します。

 

なにか続報があればお知らせします。

 

とりあえずリフ作りに専念します。

 

 

AudiostockでBGM・効果音を販売中!