Riff

リフに魅せられて

とりあえず

とりあえずリフできたので公開。

 

なかなかギターを弾く時間がねえ。

 

最近、乗り物移動中にマキシマムザホルモン聴いてます。

テンション上がりますよね。あとストレス発散。

 

 

 

 

相変わらずこういうノリが好きなんだなあと思いました。

 

おまけ

GarageBandのループ音源で遊んでみました。

 

 

あと

音圧爆上げくん - 自動マスタリングサービスで音量UP。

 

あと

M4A MP3 変換 - オーディオファイルをオンラインで変換する

でmp3音源に変換すると少し音量上がる。(たぶんきっと音質が下がる。)

 

デモで遊ぶにはもってこいやけどデータ容量かなり喰われてる。

 

 

ぼちぼちやってきます。

AudiostockでBGM・効果音を販売中!